人気記事新着

新着記事一覧

2017年12月17日

ドイツ人「有名なゲームを1つも作ってない国には笑ってしまうよね」

ソ連ナイトのアンケートに書かれていたソ連、ロシアについての質問と回答&ソ連、ロシア旅行のエピソードを紹介します!

海外「日本すごすぎ!」日本の田舎の魅力を結集したお菓子作りに海外が感動

大学は出たけど…就職ができないヨーロッパの若者たち

海外「日本の鉄道が世界最高な理由の一つがこれ」→「日本を尊敬する・・・」海外の反応

父「これが我が家の躾だ」娘に過剰な暴力を加える動画を投稿→逮捕【海外反応】

海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 外国人が日本の郵便局で体験した出来事に感動の声

海外「これはレベルが違い過ぎる」日本の食通が通うレストランで作られるどら焼きをご覧ください

【米】任天堂のゲームで遊んでた人達が口論になり銃撃戦に発展! 海外の反応。

海外「かき揚げ大好き!」日本のかき揚げの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

2017年12月16日

ビットコイン価格急騰の裏に日本人個人投資家の存在 海外の反応

海外「日本では高級腕時計を付けてる人が多くて驚いた。日本の中古時計屋でお勧めはどこ?」日本の腕時計事情に対する海外の反応

日本で「ブラック校則なくそう」運動スタート(海外の反応)

日本で「ブラック校則なくそう」運動スタート(海外の反応)

海外「本当に嬉しい!」世界的に人気の日本の駆逐艦発見に海外が大喜び

日本の神ボディの女子アナ「伊東紗冶子」が大胆でセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

海外「冬でもポカリを飲む!」大好評!TwiceのポカリスエットCM冬編に海外も絶賛! 海外の反応

海外「ハマダ大好き!」ガキの使い浜田雅功罰ゲームに海外爆笑(海外反応)

大学は出たけど…就職ができないヨーロッパの若者たち

海外「これは恐ろしいな・・・」日本の進化系コタツが海外でも紹介されてた

<

相互RSS新着

ギャラリー
  • ドイツ人「有名なゲームを1つも作ってない国には笑ってしまうよね」
  • ソ連ナイトのアンケートに書かれていたソ連、ロシアについての質問と回答&ソ連、ロシア旅行のエピソードを紹介します!
  • 海外「日本すごすぎ!」日本の田舎の魅力を結集したお菓子作りに海外が感動
  • 大学は出たけど…就職ができないヨーロッパの若者たち
  • 海外「日本の鉄道が世界最高な理由の一つがこれ」→「日本を尊敬する・・・」海外の反応
  • 父「これが我が家の躾だ」娘に過剰な暴力を加える動画を投稿→逮捕【海外反応】
  • 海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 外国人が日本の郵便局で体験した出来事に感動の声
  • 海外「これはレベルが違い過ぎる」日本の食通が通うレストランで作られるどら焼きをご覧ください
  • 【米】任天堂のゲームで遊んでた人達が口論になり銃撃戦に発展! 海外の反応。
  • ライブドアブログ
backtotop