人気記事新着

新着記事一覧

2015年02月12日

外国人「アメリカ人とカナダ人の明確な違いは何なのか知りたい」 【海外の反応】

海外「夢のようだ・・・」プレイステーション3のコントローラーがテーブルに!?

「日本人がこっちを覗いているよ‥」 韓国人日本のTVでピーナッツリターン、財閥等、韓国社会を集中分析の番組を放送」 【画像】

【絵文字】NASA「宇宙でニッコリ笑顔を発見した^^」【海外反応】

海外「ゲームみたいだ・・・」日産GT-Rも疾走!ドバイの超高級パトカー部隊のPVがカッコイイ

理研が小保方氏の刑事告発と研究費返還請求を検討(海外の反応)

海外「何だこの奇跡的な形は!」 富士山を上空から撮った映像に外国人が感動

米国では、より多くの人たちが自分の仕事を辞めてしまう。

日本にはお湯に入れるとこんなに可愛い物が出てくる入浴剤がある(海外の反応)

外国人「快適そうな部屋でアニメキャラが過ごしてる絵がたまらなく好き」 【海外の反応】

日本の雪の彫刻、クオリティ高すぎw これは楽しそう!札幌雪祭りに行って来た!海外の反応

ギリシャ「ドイツ、第二次世界大戦時の損害賠償しろや」 ドイツ「あ?」【海外反応】

外国人「アニメでは許されるけど現実では許されないことって何があると思う?」(海外反応)

海外「今後が楽しみ」日本の技術力とゲームが世界を制覇!海外が感動

四月は君の嘘 16話 「似たもの同士」 海外の感想

サムスンが日本のスマホ市場から撤退か?(海外の反応)

「こんな美少女まで拷問に‥」 韓国人「日帝時代に日本がした残酷な拷問風景をご覧下さい」 【画像】

2015年02月11日

外国人がTEKKEN 鉄拳 の闘いを実写で再現!本気でトレーニングしている人の動きだ、、海外の反応

海外「みんな自国の雪の写真をネットにアップしてるけど、これが日本の雪景色だから」:海外の反応

日本の妖怪都市伝説に外国人も興味津々!海外の反応。

<

相互RSS新着

ギャラリー
  • ドイツ人「有名なゲームを1つも作ってない国には笑ってしまうよね」
  • ソ連ナイトのアンケートに書かれていたソ連、ロシアについての質問と回答&ソ連、ロシア旅行のエピソードを紹介します!
  • 海外「日本すごすぎ!」日本の田舎の魅力を結集したお菓子作りに海外が感動
  • 大学は出たけど…就職ができないヨーロッパの若者たち
  • 海外「日本の鉄道が世界最高な理由の一つがこれ」→「日本を尊敬する・・・」海外の反応
  • 父「これが我が家の躾だ」娘に過剰な暴力を加える動画を投稿→逮捕【海外反応】
  • 海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 外国人が日本の郵便局で体験した出来事に感動の声
  • 海外「これはレベルが違い過ぎる」日本の食通が通うレストランで作られるどら焼きをご覧ください
  • 【米】任天堂のゲームで遊んでた人達が口論になり銃撃戦に発展! 海外の反応。
  • ライブドアブログ
backtotop